消灯

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にH.Hにより9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17916 返信
    H.H

FIAT500e、常にライト付きぱなしなので駐車場で停車中にデイライトとヘッドライトをオフに出来ないかなぁ…

#18076 返信
      dokko
      キーマスター

テスラのキャンプモードみたいなのが欲しいですよね。
        500eのボディコンピュータはSWG(セキュリティゲートウェイ)が内蔵されておりソフトウェアで改造するのはかなりハードルが高いです。
        ヘッドライトはフロントガラスのセンサーに小型ライトを貼り付けことで日中モードになり消すことができます。これぐらいしかできません。
        他にもいろいろチャレンジしていますが現状バッテリー関連情報等も見ることができないです。

#18090 返信
        H.H

他社さんでヘッドライトOFFが出てました。
          だけども、デイライトは消せない。
          両方共にOFFにしたいですね🤔

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: 消灯
        あなたの情報: