フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
テスラのキャンプモードみたいなのが欲しいですよね。
500eのボディコンピュータはSWG(セキュリティゲートウェイ)が内蔵されておりソフトウェアで改造するのはかなりハードルが高いです。
ヘッドライトはフロントガラスのセンサーに小型ライトを貼り付けことで日中モードになり消すことができます。これぐらいしかできません。
他にもいろいろチャレンジしていますが現状バッテリー関連情報等も見ることができないです。EB-P01、EB-P02とも車載通信データの受け渡しをしているだけなのでデータを行なっている線が繋がっているのなら分岐しても動作します。
ポジションランプ時にはテールランプも点灯します。
EB-P01、EB-P02とも車載通信データの受け渡しをしているだけなのでデータを行なっている線が繋がっているのなら分岐しても動作します。
2019年はEB-P02のみ適合になります。
MOSS様
ご質問の回答は夜間停車時はヘッドライトのみ消します。デイランプ(リング状のLED)は点灯したままです。
EB-P02は車速感応式ヘッドライトオフコントローラーになるため、停車後数秒後にヘッドライトを消し、走り始めるとすぐにヘッドライトを点灯させます。本製品はヘッドライトのみをコントロールします。その他ヘッドライトに連動するランプはヘッドライトを点灯させたときと変化はありません。よって車内の夜間照明、ナンバー灯、テールランプは点灯したままです。現在販売されている500、500系のアバルトのデイランプ(リング状のデLED)は本製品と連動しません。アバルトは未知な箇所もあるようなので貴重なご報告ありがとうございます。
kooha様のチンクの車体番号ではやはりEB-P01は適合外なので動作しません。適合できず申し訳ありません。
ツインエアさん
問題なくて安心しました。
フィアットドライブ楽しんでください。ツインエアさん
EB-P01の適合の車体番号ぎりぎりですね。
適合するはずです。適合しなかったらご連絡ください。tetra3237様
2013年式だとEB-P02しか対応しておりません。
車体番号をご確認ください。最新型のアバルトも無事に動作したようで安心しました。
楽しいカーライフをお過ごしください。HIDEO様
お問い合わせの車体番号がZFA3120000 145○○○○
145○○○○では無くJ45○○○○ではないでしょうか?
残念ですが2015年式だとEB-P01使用できません。Hiro様
ご購入ありがとうございました。
2019の新車に取り付けられ問題なく動作したとのことで、取付情報ありがとうございます。
EB-P01を好まれる方も多く今後の課題にしております。
今後ともよろしくお願いいたします。左ハンドルのプレビューありがとうございます。
渋滞時の利用方法ですが、スイッチ操作をもう一度行い(OFF-ON)機能を停止してもらえれば不要な消灯(点滅)が起きないかと思います。
一度お試ししてみてください。 -
投稿者投稿