EB-P02 期待通り作動しました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にdokkoにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11990 返信
    Hiro

新車で購入、納車10日後の2019 twinair Loungeに装着。
      EB-P02は通販で自己責任と割り切り購入しましたが全て期待通りに作動しました。
      ニードルスウイープからのオフコン設定ON、動き出してキセノンヘッドライトが点灯、停止4秒で消灯と仕様通りでした。
      もちろんフォグランプとリアフォグランプもオフコン作動中でも点灯・消灯できました。
      ホッとしたのと、何より信号待ちなどの時のストレスが無くなったのがウレシイ限りです。
      ただ、欲を言えば自分で消灯できるEB-P01の仕様の方が好みなので
      現行車に適用できるものが開発されれば差し替えて使用したいのですが、検討していただけないものでしょうか。
      EB-P02が素晴らしいだけに、ぜひ開発をお願いしたい製品です。
      勝手ばかり言いましたが、今回購入、装備ができたこと大変満足、感謝しております。ありがとうございました。

#12003 返信
      dokko
      キーマスター

Hiro様
        ご購入ありがとうございました。
        2019の新車に取り付けられ問題なく動作したとのことで、取付情報ありがとうございます。
        EB-P01を好まれる方も多く今後の課題にしております。
        今後ともよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: EB-P02 期待通り作動しました
      あなたの情報: