ABARTH 595 Competizione MTAに装着、作動良好!

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にdokkoにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12100 返信
    おかし(- -)

発注後翌日到着で素早い対応に感謝しています。
      2019年型、本年納車した新車に装着しました。
      ユニットを貼り付けようと思っていたOBD2端子下には既に別のコネクターが鎮座していたため断念。
      折角のイタリアンデザインが損なってしまいますが、小物入れカバーが干渉しない位置に張り付けました。
      早速イグニッションオンでライトオン・・・自動ライトオフしないので、ギアをローに・・・ライトが自動オフしない・・・汗
      OBD2コネクターの接続確認後、再度イグニッションオン、ライトオンでしばらくしたら自動ライトオフしました。
      車速感応のレスポンスが早い感じがしますが、今夜の夜間走行が楽しみです。

#12102 返信
      dokko
      キーマスター

最新型のアバルトも無事に動作したようで安心しました。
        楽しいカーライフをお過ごしください。

#12241 返信
        tetra3237

はじめまして。
          2013年式のアバルト595コンペ MTAを所有しています。EB-P01かEB-P02のどちらかを装着したいと思っているのですが、私の車にはどちらも適合しているのでしょうか。現行の595コンペで正常に動作したとの書き込みがありましたが、その辺りを詳しく教えていただけますでしょうか。
          よろしくお願いします。

#12271 返信
          dokko
          キーマスター

tetra3237様
            2013年式だとEB-P02しか対応しておりません。
            車体番号をご確認ください。

#12965 返信
            MOSS

アバルト595Cツーリズモ MTA 2019年に装着を考えていますが、スモールがないアバルトでは夜間停車時はどのようなライトの状態になるのですか?

#12968 返信
              dokko
              キーマスター

MOSS様
                ご質問の回答は夜間停車時はヘッドライトのみ消します。デイランプ(リング状のLED)は点灯したままです。
                EB-P02は車速感応式ヘッドライトオフコントローラーになるため、停車後数秒後にヘッドライトを消し、走り始めるとすぐにヘッドライトを点灯させます。本製品はヘッドライトのみをコントロールします。その他ヘッドライトに連動するランプはヘッドライトを点灯させたときと変化はありません。よって車内の夜間照明、ナンバー灯、テールランプは点灯したままです。現在販売されている500、500系のアバルトのデイランプ(リング状のデLED)は本製品と連動しません。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
              返信先: ABARTH 595 Competizione MTAに装着、作動良好!
              あなたの情報: