21W側のデイライト点灯システムの予定は無いですか?

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にdokkoにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11630 返信
    o.y

ディスチャージランプは対向車に認識されずらく
      21W側も明るく点灯させたいのですが製品化予定はありますか?
      他社ではあるようなのですが御社とは違い配線作業が必要なようなので…

#11637 返信
      dokko
      キーマスター

o.y様
        500のアディショナルランプの21Wの点灯ですが、ボディコンピュータで点灯を制限しているため残念ながら弊社の商品では点灯できません。
        21Wの点灯は日本のデイライト規制とECEのレギュレーションの違いがあり輸出国設定で制限をかけているだけです。今後法規制が変わっていく可能性もあり点灯させる装置を開発できない状況であります。
        点灯させるには配線加工で点灯する方法が手っ取り早いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: 21W側のデイライト点灯システムの予定は無いですか?
      あなたの情報: