フィアット500専用 車速感応式ヘッドライトオフコントローラ EB-P02

フィアットの修理ならドッコオートテクニカ フォーラム 「ポジションランプシステム」フォーラム フィアット500専用 車速感応式ヘッドライトオフコントローラ EB-P02

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にdokkoにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11752 返信
    500

2013 ツインエア 本国仕様(左ハンドル)装着できました。

以下のことは装着の参考になればと思います。
      ヒューズボックスカバーが右ハンドルと違い左側にあります。更にソケットの向きが逆になっています。
      なので配線がハンドル側に当たり装着できないと当初は思います。がEB-P02のソケット側の配線を折り
      曲げて狭い隙間に入れることで装着することができます。あとは同じように設定すれば軌道します。

最初に取説と動画をしっかりと見て左ハンドルは隙間が狭いと思って頂けたら問題ないと思います。

後、使用感ですが信号や踏切り、駐車するときはほんとうに付けて良かったと思います。
      ですが渋滞の中で数十センチ動いては点いては消えての繰り返し目障りかなと正直思います。

設定の方法は記載されていますが解除する方法があれば教えて欲しいかなと思います。
      今後の商品開発はサイドブレーキを引いたらヘッドライトが消えるみたいなのができたら嬉しいですね。

#11760 返信
      dokko
      キーマスター

左ハンドルのプレビューありがとうございます。
        渋滞時の利用方法ですが、スイッチ操作をもう一度行い(OFF-ON)機能を停止してもらえれば不要な消灯(点滅)が起きないかと思います。
        一度お試ししてみてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: フィアット500専用 車速感応式ヘッドライトオフコントローラ EB-P02
      あなたの情報: