ポジションランプシステム EB-P01 発売

• このトピックには46件の返信、1人の参加者があり、最後にdokkoにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全47件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9795 返信
    ぶん

初めまして。
      ヤフーのストアで注文したエディットボックスが届いたので、早速取り付けました。
      配線の加工等が一切伴わないため、作業自体は説明書を見ながら5分程度で完了です。
      コンパクトかつシンプルな過不足のない構成で、機能自体も私が求めていたものでした。
      車両はMTの1.2 sportで、適合する車体番号のとおり正常に作動します。
      スイッチの表示シールは、位置的に指が直接触れることは殆どないようなので、付属のもので充分だと思います。
      キーをひねって最初にニードルスイープした瞬間に、思わずニヤリとしてしまいました。

#9797 返信
      メカリアン

先日は突然訪問したにも関わらず親切に対応していただき有難うございました。
        今だからお話ししますけど正直インチキ臭いと思っていました。ゴメンなさい!気にはなるけどネットで2万円はとてもじゃないけど出せません…と言う事でお伺いしたまでです。
        それまでの不安は全て解決です。実際にモニター用の商品を使い目の前で実戦していただけました。私の印象はこんな感じです。
        1.足元のフタを開け本体をクルマに差す。
        2.エンジンをスタートする。
        3.いつも通りライトを点ける。すぐに消す。
        …それだけです。30秒前まで普通のマイカーだったはず?今では500α又は500プラス⁇それほど大満足でした。ドッコさん有難うございました。
        …でもひとつ言わせてください、もっと分かりやすくコマーシャルしてください。欲しいけど怪しいって思っている人いると思います。でもあまり増えて欲しくないのが本音です。ウソ?
        毎日帰りのライト点灯が楽しみです。

#9800 返信
        dokko
        キーマスター

ぶん様
          このたびはお買い上げありがとうございました。
          商品を満足して頂いたようで、私たちも嬉しく思います。
          商品について、お困りやご相談、追加機能などございましたらお知らせいただければと思います。

#9801 返信
          dokko
          キーマスター

メカリアンさん
            このたびはお買い上げありがとうございました。

ご購入前の方への説明がわかりづらい件、ご指摘ありがとうございます。
            たしかし、スイッチのオンオフで切り替える部分は、写真や文章ではわかりづらいかもしれません。
            今後は、動画での説明を増やしていきたいと思います。

#10110 返信
            もも

初めまして。ご質問です。
              このエディットボックス・ポジションランプシステムが気になっているのですが、2010年式の500Cに取り付け可能でしょうか?
              当方、遠方で伺うことが出来ませんのでメールで失礼します。
              車体番号はZFA31200000425*** です。
              ご回答の方よろしくお願いします。

#10149 返信
              dokko
              キーマスター

もも様
                弊社で調査したところでは、「ZFA31200000742588」以前の車体番号はアバルトを含む「500」、「500C」は動作しています。
                よって「ZFA31200000425***」は動作するので取り付け可能です。
                よろしくお願いいたします。

#10339 返信
                moto

こんにちはmotoと申します

エディットボックスはZFA31200000742588以降の対応予定はあるのでしょうか?
                  予定があるのならば待ちたいと思います

#10454 返信
                  dokko
                  キーマスター

motoさん
                    返事が遅くなって申し訳ございません。
                    対応出来ていない車体について開発準備中であり、まだめどはたっていません。
                    今年中には発売したいと考えています。

#10468 返信
                    moto

dokkoさん

発売予定はあるんですね〜良かった
                      気長に発売を待ちますよ〜

#10858 返信
                      ㈱GC 永利(ナガトシ)

初めまして、大阪府東大阪市で輸入車の販売・修理をしています、㈱GC 永利(ナガトシ)と申します。

1、適合確認をお願い致します。 H23/12 フィアット500C 型式ABA-31212  車体番号 ZFA31200000755899

2、納期・業販は可能ですか?

よろしくお願い致します。

㈱GC 永利 06-6723-3511

#10951 返信
                        dokko
                        キーマスター

永利様
                          すでにお電話でお答えしました通り、ZFA31200000742588以降のお車には使用できません。

なお、EB-P01、今後発売予定の商品について業販いたしますので、よろしくお願いいたします。

#11051 返信
                          macott

はじめまして。
                            スモールライトシステムに興味があるのですが、2013年US仕様の並行輸入車にも対応していますか?型式は-31214-(英字なしのこれだけ)となっています。
                            安い買い物ではないので、一度試したいのですが、遠方で訪問することができません。

#11086 返信
                            dokko
                            キーマスター

macottさま
                              US仕様は試していないので不明ですが、2013年なのでおそらくNGでしょう。

#11193 返信
                              TATSU

はじめまして。
                                購入を検討しています。
                                2014年(H.26)のTwinAir は、対応していると思いますが、
                                OBDⅡに3分岐のパーツを使って一ヶ所からプラス電源だけとってシエクル社製のレスポンスブースターをつけています。
                                この場合は、ディットボックスEB-P01は使用可能でしょうか。
                                また、写真でOBDⅡともう一つカプラがありますが、どこに接続するのでしょうか。

#11196 返信
                                dokko
                                キーマスター

TATSUさん
                                  2014年式だと適合外になるかと思います。
                                  OBDケーブルの分岐は大丈夫だと思いますが別に取り付ける機器にもよるかと思います。
                                  もう1箇所のカプラは拡張用で用意しましてありますが、現在のところ使用できるようプログラムされておりません。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全47件中)
                                返信先: ポジションランプシステム EB-P01 発売で#11196に返信
                                あなたの情報: