2022年 あけましておめでとうございます

2022年
あけましておめでとうございます。

昨年はご来店されたお客様やブログを読んでくださった方々に応援していただき誠にありがとうございます。至らない点があったことだと思いお詫びいたします。お客様や関係者の声を真摯に受け止めまして今後は改善に努めます。

昨年も新型コロナウィルスに振り回された1年でした。仕事や私生活でかなりの制限がかけられ不自由な生活をしてたかと思います。そのような中でも弊社へご来店頂き大変感謝しております。現在感染者数、重症化数も減り2年前に生活に戻りつつありますが海外では12月に入り感染者数も増加傾向でまだまだ予断できない状況であります。気を引き締めて営業していきたいと思います。

昨年の4月、11年間営業していた大和市を離れ横浜市に移転しました。移転を機に店舗名もガレージドッコからドッコオートテクニカへ変更しました。移転先の工場は元ディーラーの研修センターの居抜き物件、少し古い建物で使えない機器もありましたが弊社には有り余るものばかり、待合室を作り大和の工場ではできなかったりやりづらく時間がかかっていた作業などができるようになり預かり期間短縮やメカニックの負担軽減に大いに役立っております。

ドッコオートテクニカではSNSやブログをとおしてお店の様子やメカニックの日常をオーナー目線で気になる点を解説しています。去年は移転作業に追われたり今までに無かった仕事が増えなかなかブログの記事数が上がらなかったことが反省ですのでもっと頑張っていきたいと思います。去年できなかったホームページの充実や動画など新たな手法を使うこともやってみたいと思っています。

本年もドッコオートテクニカをよろしくお願いいたします。