新年のご挨拶

新年のご挨拶

2017年
あけましておめでとうございます。

昨年はご来店されたお客様や、ブログを読んでくださった方々に応援していただき、誠にありがとうございます。部品の調達や修理の内容、代車のご用意などご要望に沿えなかったことをお詫び申し上げます。昨年の反省を踏まえより一層お客様へのサービスの充実に努めたいと思います。

2015年夏から始めた「お客様と車」の写真も昨年末までで250人を超え沢山のお客様の写真が壁に飾られております。お客様の支えにより少しずつではありますがガレージドッコの名前も広がりつつあります。

今年から新たにオリジナル商品(EditBox)の販売を始めます。これは、以前からガレージドッコ技術部で研究、開発を進めてきたプロジェクトで、フィアット500にEditBoxを取り付けることで、今までに無い機能が追加できます。第一弾ではポジションランプのみの点灯を可能にした商品になります。また、商品だけでなくより高度な整備に必要な設備の増設、代車の増車、車両の販売や買取りの強化など少しずつ取り組んでいきたいと考えております。

<定期点検料金及び工賃に関する価格改正のお知らせ>
近年、整備業界を取り巻く環境は厳しく、消耗品、ケミカル用品や廃棄物処分等経費の高騰で、やむを得ず価格を改正することとなりました。また、今まで定期点検作業時や重作業時等のご請求項目の中に「ショートパーツ」として潤滑油、グリス類、部品洗浄剤等消耗品として一律でお客様から頂戴しておりましたが、今回価格改正に伴ってショートパーツを廃止し、作業に応じた分をご請求させていただきます。また、今までご請求していなかった廃棄物の処分代もご請求させていただきます。何卒ご理解をお願い申しあげます。

スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。

2017年1月
ガレージドッコ 合同会社KTKオートテクノ 代表社員 小竹雄士

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly